WindowsXP/Vista版Safari3

AppleがWin対応ブラウザ「Safari 3」公開,iPhoneはWeb2.0アプリをサポート | 日経 xTECH(クロステック)
Macのブラウザと言えば、Safari。そのSafariがSafari3からとうとうWindowsに対応するようです。
現在は、Beta版という形で提供しているようです。ダウンロードはSafari - Appleからできます。


ってわけで、すぐダウンロードしてインストールしてみました。
おぉすげ〜WindowsSafariが動いてる。やっぱSafariきれいだな〜♪
とか思って、日本語のページに移ったら、日本語が一切出ませんでした...orz
どうもまだ、英語のみの対応みたいですね。


ITProによると、最終版は10月リリースみたいです。
最終版出たら、メインブラウザをSafariに変えるかも♪
ちなみに今のメインブラウザはOperaです。んで、サブとしてFirefox
IEは使いませんw