Twitterのページ内でインクリメンタルサーチするグリモン書いたよ

[2009年2月23日追記]
Twitterのページ内をインクリメンタルサーチするグリモン作りました。
メモ用にふぁぼってたやつとかを探しやすくする用途とかに使えるかな。
名前は適当に「twincre」・・・センスがありませんねw
名前は「Twitter Incremental Search Helper」に変えました。長いですけどわかりやすくということで。
ページ内にデータが多ければ多いほど便利さが上がるんで、AutoPagerizeと併用を推奨します。
というより、1ページに表示される量なら普通に見たほうが早いですねw


実際にインストールすると上のようなインクリメンタルサーチ用のテキスト入力ボックスが表示されるので、
そこに検索データの入力を行えば、対応するデータのみ表示されるようになります。

あと、document.getElementsByClassNameという関数をつかってるので、Firefox2では動きません。
というわけで、Firefox3専用となります。Operaだと9.50以上なら動くかも。

githubに置いているので、使いたいかたはご自由にどうぞ。

twitter_incremental_search_helper.user.js · GitHub

Userscripts.orgにも置くようにしました。
http://userscripts.org/scripts/show/42933